0

ミュージシャンになりたくて

ミセス先生こんばんは
いつも素敵な楽曲ありがとうございます。
僕は今中学1年生なのですが、ミセスグリーンアップルに憧れて将来はミセスグリーンアップルのようなバンドになりたいです。僕は、小学校の時に吹奏楽部でフルートをしていたのですが全く吹けづに2年間やっていましたが辞めてしまいました、そんな時にミセスグリーンアップルに出会い、また音楽をしてみたいと思い藤沢先生のフルートや、大森先生、若井先生、のような、ギターをやってみました。
そこで大森先生のように作曲をしてみようと思いました。しかし、やってみたもののいろいろな曲に囚われて、僕のことや、Soranji、CHEERZ、などのもうあるメロディーしか頭に出てこず、自分オリジナルの曲ができません。大森先生、どうしたらいいでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

  • 大森元貴先生
  • 若井滉斗先生
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。