ミセス先生こんばんは。
大森先生!「#真相をお話しします」観ましたよ!
私は、ホラーやミステリーが苦手なので最後まで観られるか心配でした。でも、大森先生の演技に惹き込まれて、最後までしっかり見入っていました。映画が終わった後は、しばらく“凄かった”しか言葉が出てこなかったです。特に、眉の動きや目線・口元・声など細かいところまで大森先生や監督さんのこだわりを感じました。本編の終わり方も最高すぎます!ラストの一言で一気に他人事・エンタメとは思えなくなりました。そこからの「天国」!私はエンドロールが始まった瞬間“そう来たか!”と思いました。聴いていて、心の深いところに染み渡るような感覚でした。
これはあくまで映画の世界だけど、今の社会なら現実で起きてもおかしくない話です。私自身のインターネットやSNSの使い方・情報モラルについて考えさせられる映画でした。観に行って良かったです!