色々あるけどやっぱり「友達と仲直りして誕プレを渡すこと」かな 本当は12月なんですけど渡す時に仲直りしようと思ってたんですが買うところまではよかったんですけど渡そうとすると勇気が出なくて結局渡せませんでした 同じクラス、同じ部活、帰りの方向も同じ 早く仲直りしたい!ってか仲直りする! でも今はとにかく冬休みの宿題終わらせることだな