0

心躍った瞬間!!

NiziUに出会えてもう数え切れないくらいある!!
その中でも1つあげるとすれば初めてのオフラインイベント。お見送り会に当選していてその日を何日も前から待っていた!その日のイベントは当日にCD販売があった。当たる確率は少ないと分かっていながら買ったCD。お兄ちゃんが全員お見送り会に当選。羨ましさともし自分が当たっていたらとドキドキが止まらなかった。でもやっぱり諦めきれず再度CDを購入。スクラッチにはC賞との表示が。NiziU全員に会える嬉しさと緊張だけどお兄ちゃんと一緒に大好きなNiziUに会いにいける嬉しさが入り交じった瞬間だった。まさに心躍る瞬間!!もう一度こんな素敵な日が来ますうに!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。