ミセス先生こんばんは。いつも楽しく拝聴しております。
短い梅雨のあとに夏本番が始まり、いよいよFJORDが近付いてきました。
真夏の野外ライブに耐えられるように、冬から、泳いでダイエットと体力作りを続けています。
泳いでいる間は暇なため、脳内で自家ミセスを再生しています。そのときどきで様々な歌が脳内再生されていますが、一番多いのは「Attitude」です。
小一時間ほど泳ぎ、最後はジャクジーで「深く深く潜って居たいんだ〜♪」となぜか歌が変わってしまいますが、普通に歌っていい気分になってから上がっています。
ミセス先生は、毎日忙しくて、体力作りの時間もないかと思いますが、夏のライブラッシュに向けて、気を付けていることは何かありますか?