0

校長、教頭ありがとうございました。

逆電ありがとうございました!
そしてこもり校長、アンジー教頭、私たち親子のために選曲してくださり本当にありがとうございました。

しっかりお母さんも生放送授業を聞いてくれていて、驚きや感動と共にとっても喜んでくれました。サプライズ大成功です!
選んでくださった2曲ともに親子の大切な楽曲となりました。
なんとお母さんはプレゼンを聞き、アンジー教頭が選んでくださったAI先生の♪ママへを聴いてみたかったそうです!
アンジー教頭、1勝ということでいかがでしょうか?!

私もすぐに♪ママへも聴いてみたら本当にお母さんへの感謝の気持ちが溢れ出てくる楽曲でした!
そしてこもり校長が選んでくださった
millet先生の♪AnytimeAnywhereも授業中に聴いている時から涙が溢れ、止まりませんでした。私の16年間の全て、決意を表してくれています。私個人としても大切な人生の1曲となりました。

いつもレッスンの帰り道に授業参観のようにお母さんとSCHOOLOFLOCKを聞いていて、私たちを繋いでくれています。
職員の皆さまもこのような機会を作ってくださり本当にありがとうございました。

  • こもり校長
  • アンジー教頭
  • ありがとうございました!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。