0

しぇぼ〜〜~んな私⤵︎

こんばんは!高校3年生のアイリーンです!
最近の私のしぇぼ〜〜~ん⤵︎ は、「アイリーンってこういう人だよね」って勝手に決めつけられることです。
「女の子っぽくないなあ笑」とか、「アイリーンってこうゆうタイプだよね!」って言われると、
「いや、そんなこともないんだけどなあ、」ってモヤモヤしちゃいます。
自分では「これが好き!」「この自分でいたい!」って思ってても、
周りの声に引っ張られて「ああ……」ってなる瞬間ってありませんか?

でもChevonの皆さんは、そういう“勝手に決められた自分像、周りから求められる自分像”みたいなのを打ち破って、
いつも自分たちの言葉で、音で、生き方で「自分」を見せてくれていて、本当にかっこいいです。

そんなChevonに出会えたことで、私も「好きな自分でいていいんだ」って何度も救われました。

そこでChevonの皆さんに質問です!
『自分ってこう見られてるのか〜』って周りからのイメージと、実際の自分にギャップを感じたことってありますか?
また、私は/俺はこういう人間なんだ!って一言叫べるならなんて叫びますか?
人の目が気になってしまう思春期の私に、自分らしくいることの大切さを教えてください。
3人それぞれのお話が聞けたら嬉しいです!
Chevonが心の底から!だいすきです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。