0

趣味について!!

ミセス先生こんばんわ!「10」が届いてから毎日堪能させてもらってます!全てが良い楽曲で、家族みんなで聴くのが日課になっていてほんとに楽しいです!
そして突然ですが聞いてみたいことがあって、。私は女子なのですが、最近の趣味が筋トレやプロテインなどといったストイック的?なものばかりなんです。友達に、「男子みたい」「女の子らしくない」と言われてしまう事も増えてきて、最近の悩みになってきています。周りには、可愛らしい飲み物とかプリクラとかに興味を持っている子が多く、どうしても私の様な趣味を持っている友達が居ないので、少し孤独さもあります。
私自身、自分の趣味が悪いものとは思っていないですが、友達と同じもので会話したい気持ちもあるけど、自分の趣味についても話したい!ってずっと思っています。
ミセス先生は、この様な「自分は周りと違うな」などと思った事はありますか?また、私の趣味良いと思いますか!笑良ければ教えて頂けると嬉しいです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。