ミセス先生こんばんは!少し遅くなってしまいましたが、10周年本当におめでとうございます!magical 10 yearsがmagicalすぎて何度も驚かされています笑そんな私の家にも最近magicalなことが起きました!私には10歳上の姉がいまして、そんな姉が先日彼氏にプロポーズされました!!!
私にとって姉は本当に大切な存在で、私が辛い時も1番寄り添ってくれるし、私がミセスが好きなんだよね〜って言ったら楽曲をたくさん聞いて私と感想を言い合ってくれています。そんな姉が幸せになってくれて心の底から嬉しく思っています!披露宴ではANTENNAで入場して乾杯する時はCHEERSを流すと決めているそうです!
今回このようなmagicalなことが起きたのでミセス先生に幸せのおすそ分けをしました!姉にはアンテナコントロールして全てを抱きしめてどこまでも行って欲しいと強く思っています!
ミセス先生にも幸あれ!!!!!