0

人生の大先輩

ミセス先生こんばんは。
私は今14歳の中学三年生です。
今年は遂に受験。
毎日不安に押しつぶされてしまそうです。
勉強でみんなに置いていかれる恐怖はもちろんですが、こんな大事な時期に最近同級生とトラブルになってしまいました。
その子たちはスクールカーストが高いため、どんどん味方を増やしています。
今まで仲良くしていた子もそっちの味方に着いてしまい私はどんどん1人になってしまいました。
まだ一緒に居てくれる友達もいますが、その子達にも裏切られてしまうのではないかと思うと怖くて相談もできません。
勉強の事でいっぱいいっぱいだったのに自分の日頃の行いのせいで更に不安を募らせてしまいました。
私と大森先生、若井先生は14歳差、涼ちゃん先生は17歳差です。
14年後、17年後にはミセス先生のようなかっこよくてキラキラした大人になれるでしょうか?
人生の大先輩、ミセス先生に是非アドバイスを貰いたいです。
よろしくお願いします。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • みんなの今
  • 相談
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。