ミセス先生こんばんは!私は、涼ちゃん先生に伝えたいことがあります!!それは、涼ちゃんのことが大大大好きすぎるとこです!
私が、涼ちゃんを大好きになったきっかけは、もともともっくん推しだったのですが涼ちゃんのピアノの美しい音色や笑顔が素敵だったり見ていくうちに私は心を救われるようになりました。
私は、人に何気なくポロッと言われたことにもすぐ傷ついてしまう性格です。それで落ち込んだときも涼ちゃんの笑顔やピアノを聞いて涼ちゃんの持っている凄さに気づいたことがきっかけで推し!になりました。今でも私は涼ちゃんのことが大好きです!もちろん、もっくんも、ひろぱも比べ物にならないくらい大好きです!!
涼ちゃん先生!そしてもっくん先生!ひろぱ先生いつかライブなどで会いたいなと思っています!私はミセス先生たちに会えるまでライブを応募し続けるしライブが当たって会えたとしても一生JAM'Sでいます!これからもがんばってください!