0

FJORD1日目参加しました!

私は2曲目で歌ってくださったビターバカンスで大号泣しました。
去年私は社会人1年目で、周りからのプレッシャーや責任感に押しつぶされ、仕事に行くのがしんどくて楽毎日お風呂や帰り道、職場のトイレで隠れて泣いていました。そのタイミングで、ビターバカンスがリリースされ、
休んでも良いんだとか、そうだよね辛いことばかりじゃないの私もわかってるもんなとか本当に救われて、前を向けることができました。
そんな私がどん底に落ちた時に救ってくれた歌を聞いて、本当に涙が止まりませんでした。
さいっこうで最強な、前を向けるライブをしてくれて、素敵な景色を見せてくれて、生きる意味をくれてありがとうございます!ミセスと同じ世界線で生きられて幸せです!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。