ライブが始まった瞬間、目の前に広がった光と音の世界に、ただただ圧倒されました。
セトリも演出も、すべてが最高すぎて、何度も何度も鳥肌が立ちました!!
会場に入ったときは「ステージ遠いかな…」って少し不安になったけど、ライブが始まってからはそんな気持ちが一瞬で吹き飛んで。
どの席にいても、しっかりと“ミセスの世界”に引き込まれて、心が震えました。
音と一緒に一体感が生まれた瞬間。
みんなで声を合わせたあの空気感。
全部が、今でも目に焼きついて離れません。
ミセスが作ってくれたこの「フィヨルド」という場所に、立ち会えたことが本当に幸せです。
良い意味で期待を裏切られて、感情を揺さぶられっぱなしの夜でした!!!
そして11月の「フィヨルド×ドキュメンタリー」も、心から楽しみにしています。
あの景色をもう一度、スクリーンで見られるなんて…絶対に観に行きます!!!