0

初ライブ1人参戦でしっかりフィヨってきました!

大森先生、若生先生、藤澤先生、こんにちは! 
まず、FJORDお疲れ様でした!
私はミセス初ライブでFJORDに、ぼっち参戦しました!私は小学6年生で、ミセスのライブに参戦するのは初で、しかもぼっちで、不安な気持ちがたくさんあったけど、横の席の方たちと仲良くなれて、ミセスのライブも最高に楽しむことができました!そして、勉強の息抜きを半年分できました!私はミセスのおかげで、JAM'sとたくさん繋がることができて、本当に感謝しています!私は今年受験ですが、バベルの京セラに参戦します!私は結構受験がやばいので(悪い意味で)ミセスのみなさんに応援メッセージいただけると嬉しいです!あらためて、FJORDお疲れ様でした!これからも、さまざまな活躍を期待して1人のJAM’sとして、そして全てのJAM’sとして応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。