今、小学五年生です!友達と喋ってると、夜何してるって言う話になるんですけど、ドウシテモスクールオブロック(授業)を聞いてると言えません。まわりにラジオ聞いてる!っていう人はいません。友達にラジオに対して興味をもってほしいです。どうすれば良いと思いますか?(ちなみに言うとスマホをなくして勝手に親のスマホで送ってます。)
書き込みありがとう!
もしよかったらマイページの歯車から、連絡先の登録をしてみてね!
(お家の電話番号を登録するときは頭に「0」をつけて登録してね)
難しかったり、わからないことがあれば
公式LINE宛(LINE ID【@sol_info】)やメールでメッセージを送ってね!
★SCHOOL OF LOCK!★
自分が好きなものを好きな友達が周りにいなくて「好き」って言えないの、わかる!!!!!!
めちゃくちゃ面白い番組だから、まず聴いてみて〜って言うのがいいと思います。
あとはスクールオブロックに出ているアーティスト(ミセスとか)を好きな友達がいればそこからすすめるのも良いと思います!