ミセス先生こんばんは!
夏の影リリースおめでとうございます!!
風鈴や蝉などの音、川の流れや、そよ風が暑い夏を爽やかにしてくれて、残りの夏、1日1日を大切に過ごそうと思うことができました。
MVも3人で花火を楽しんだり、そうめんを食べている姿が、夏の思い出を作り上げている様子に見え、「楽しそうだな〜」と感じると同時にどこか儚さを感じました。歌詞の「あの夏の思い出は今でも瞼の裏で生きている」の部分が自分はお気に入りです。写真に残る夏の日じゃなくても、今でもはっきり思い出せる楽しい記憶は沢山あること考えるきっかけになりました!
最後に一つ質問です!MVで沢山夏っぽいことをしたと思いますが、他にやりたいこと、やり残したことはありますか?
この夏はこの曲と一緒に過ごしていきます!ありがとうございます!