なんだかんだ今年度初書き込みになります。
昨日、彼女と別れました。
本当は昨日はデートの予定で、おとといの夜に
何をしたいかLINEしたところ、
「あのね」「わかれたい」と二言でした。
理由は性格が合わないと。
別れ話するにしてもせめて会って話したいと伝えましたが、会うのは無理だけど電話ならということだったので、明日電話することを約束しました。
それからは過去のLINEを読んだり写真を見たりしながら泣きたい気持ちで過ごしました。
実は昔から泣けない性格で、こんなときにも泣けないんだなって自分に呆れる気持ちでした。
そのあとはミセス先生のバラード曲を聴きまくって
寝落ちしました。恋と吟、私、Soup、嘘じゃないよ、クダリ、Part of me、Soranji、、、
あげ出したらキリがないほど聴きました。
やっぱりミセス先生の曲はほんとにすごいなと感じながら気づいたら寝てました。
起きてからもずっと夕方まで聴いて最後に
ケセラセラを聴いて電話をかけました。
彼女の声を聞いてすぐ泣いてしまいました。
号泣というほどではないかも知れないけれど、
おそらく10年ぶりくらいに泣けたことに驚くのと同時にほんとに好きなんだなぁっと感じました。
出会ってまだ1ヶ月半、付き合って2週間ちょっと、実質付き合ってたのを含めても1ヶ月の
短い短い恋でした。出会った日は7月8日で、
ミセス先生の配信を2人で片耳イヤホンして聴きながら、ミセス先生のライトアップされた東京タワーを見に行ったのがとても懐かしいです。
ミセス先生で始まり、ミセス先生で終わった恋だったなぁと思います。
彼女に電話で言われた「やっぱり元彼と別れなければ良かったな」という言葉はおそらく一生忘れられないでしょう。一気に泣き止んでしまうほど強烈に
頭に響きました。
久しぶりの彼女、そして初めて振られたことも
含め、良い経験になったなぁと思います。
その経験をくれた彼女にも感謝したい気持ちです。
この失恋の気分は長いこと引きずると思いますが、
ミセス先生の曲に支えてもらいたいと思います。
気づいたらこんなに長くなってしまいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました