ミセス先生こんばんわ、大人JAMSです。
私は今まで夏が嫌いでした。暑さも年々ひどくなるし、ベタベタするし、虫がいるし(セミが玄関前で死んでるとなんでここ〜?と思う)、ダルいし、寝苦しいし、汗かくからグレーのTシャツ着れないし。。。。。。などなど。
でも「夏の影」を聴いて、MVを見て、ハッとしました。
夏ならではの田舎の風景も、風鈴の音色も、草木の黄緑色も、水の透明も、空の青も、かき氷やアイスが美味しいのも、全部キラキラしてて夏の好きな所を思い出しました。
負の部分ばかり考える大人にいつしかなっていた事を反省です。
ラブシャお疲れ様でした!「夏の影」の最後のハミングで昔の歌詞?を口づさんでいましたが、あの一節を涼ちゃん先生とひろぱ先生が歌うならどんな歌詞にしますか?
いつもライブで天才的な歌を披露してくれるひろぱ先生に期待してます!!