こんばんは!
私は涼ちゃんに憧れていて、今年吹奏楽が強豪の学校に入学し、フルートを始めました。
吹奏楽部は自分が思ったようにならなかったり、努力が報われないことも多いのですが、自分ではとても楽しんでいて、今しか出来ない青春だと思っています!
そこで!今年の文化祭でミセスさんのライラックを演奏することになりました!!!!!曲が発表された時はジャムズの先輩と一緒に喜びました!ライラックの冒頭のひろパのソロをフィヨルドで生で聴いた時ほんとに感動しました。私は今回文化祭でライラックの冒頭を演奏することになりました。フルートでは指が回らないし高音だし、、というところでなかなかうまく行きません。
ひろパにも凄い苦労があったと思います。
そこでミセス先生に質問です!みなさんはほんとに苦労が多くてコツコツ努力をしなきゃいけない部分も多いと思うのですが、行き詰まったらどのようにして努力を続けていますか、?
これは涼ちゃんへの質問なのですが、フルートで指を早く回すコツとか高音、低音を出すコツとかありますか?
教えて貰えたら嬉しいです!
いつか涼ちゃんのフルートを生で聴けることを楽しみにしています!