0

私の夏!!

ミセス先生こんばんは!!
今年の夏はラウンドワンに行ったり、中学校まで行って吹部の練習をしたりしました!ちなみに最終日!宿題の算数が、終わってなく、怒られたくないのでバレないように宿題をしました!宿題と人間関係で精神的に苦しい時もありましたがミセスの曲を聴いて立ち直ることもよく出来ました!そんなミセス先生の夏祭り!私は行けませんでしたが、友達が行っていて次の日会ったらとっても笑顔でした!やはりミセス先生はスゴいですね!そこで質問です!ミセス先生が5年生の時宿題は夏休みの終わりらへんにしてましたか?それとももう先に終わらせて満喫派ですか?ちなみに私は真ん中です違うけれどね
ミセス先生…絶対忙しそうでしたので休んでくださいね!それではおやすみなさい!

  • 大森元貴先生
  • 若井滉斗先生
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。