夏休み中に大学で募集されていた「大学オリジナル水筒のデザインコンテスト」の学内投票が、なんか(予定では10月からとか言ってた気がするのに)今日から始まってるみたいで、ちょっと学内投票まで残った作品の中に自分が応募したものが入ってるか大学の学生向けポータルページで確認したのよ。
そしたら…
入ってました。
絵は自己流でずっとやってきたのでこういうのに応募しても一次審査(大学職員による審査)で落ちるかもな〜とは思ってたし、逆に芸術系学部・学科のない一般総合大学だからワンチャン通るだろな〜とも思ってた、思ってたけど。
まさかこうもあっさり一次審査を突破するとは思わなかったな(笑)
一周回ってつまんねぇなとも思っちゃう。
ただ同じく最終審査まで残った他のデザインが、万人受けしそうな普通のデザインで自分は芸術性に振り切ってる感が強く見えるから、さすがに勝てないかも。
ていうか本当に最終審査を勝ち抜いてしまったら本当に自分のデザインが大学のグッズになっちゃうから、今さらだけどそれはそれで恥ずかしいな…
ログアウトし忘れた事を思い出し戻ってきてみたら、レスが付いていたので驚きました笑
お久しぶりです(╹◡╹)
もちろん、よく覚えています。
先週の金曜日の掲示板の投稿に『テトモンよ永遠に!』とお名前が見えた時、物凄く懐かしい気持ちに浸りました。笑
私の事を覚えていてくださって、レスを残してくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございます(_ _)
浪人、お疲れさまでした!!!
晴れて大学生、おめでとうございます(*´-`)
“健常者”。難しい言葉ですよね。
だけどきっと、これまでのテトモンさんにはできなかった事が出来るようになっているなら、それは何よりもテトモンさんが成長できている証です。
『普通』は人それぞれです。
テトモンさんのこれからが、幸せ溢れる事を祈っています。
テトモンさんの小説を少し読んでからログアウトすることにします。笑
私の投稿を見て、またやってみようと思ってくれていた事、とても嬉しいです。
大学の課題や行事、楽しいこともたくさんあるけど、とても忙しいと思います。
私も、今の仕事をもう少し続けようと思います。
お互い、なんとか生きていきましょう。
一次審査突破、おめでとうございます(*´︶`*)♡
いつかまた、何処かで出逢えることを願って。
レスありがとうございます〜!
あまりに懐かしい名前だったので思わずレスをつけてしまいましたが、まさか返事がくるとは思いませんでした(笑)
“健常者”ってなかなか難しい言葉です。
周りの“健常者”を見ていても、「あれっ、健常的なのになんでこうなんだろう?」とか思っちゃうし。
親は自分のことを何もできない障がい者扱いすることもあるけど、できることが増えているのならやっぱり“成長”できてるんでしょうね。
「普通は人それぞれ」と人はホイホイ言うけど、古い友達に言われるとやっぱり重みを感じますね…
一応理由は他にも色々あるとはいえ、世界のりんごジュースさんのポエム掲示板での作品を見ているうちに、コロナ禍前に書いていた小説の続きを書こうと思ったのは本当です。
ずっと放置するのもなんかな…と思っていて、世界のりんごジュースさんを含めた他の人の作品を見ているうちにまた書いて投稿したくなったので2022年から再開させました。
クオリティはそんなに高くないけど、楽しんでくれるなら幸いです。
お互い大変なことはいっぱいあるけれど、これからも強く生きていきましょう。
あと大学のオリジナル水筒デザインコンテストの一次審査突破を祝ってくれてありがとう。
それではいつか、またどこかでお会いしましょう!