0

全ツお疲れ様でした!

遥香先生、こんばんは!
私は神宮のDAY1、DAY2は神宮参戦、DAY4は配信で拝見しました!

今回のツアーはメンバーの皆さんが、メンバー、スタッフ、ファンのみんなに感謝を語っていることが多く、遥香先生の良い影響が色濃く出たツアーになって本当に良かったなと思いました!

個人的にはDAY2のアンコールで、遥香先生の乗ったトロッコが3列前を横切った際、直前までアリーナ側を向いていた遥香先生が目の前でスタンド側を向いてくれたので必死にタオル掲げて遥香先生カラーのペンライトを振ったのに、ちょっと上目線で気づいていただけなく、、、。DAY2は直前まで大雨で車に柿猫うちわを置いていったのが悔まれます!必ず来年の全ツ(次回バスラも)に、新作と今年作の柿猫うちわを持って行きます!

遥香先生、本当にお疲れ様でした。そして元気を届けてくれてありがとうございました!

  • 乃木坂46
  • 乃木坂LOCKS!
  • 賀喜遥香先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。