0

GOOD DAYリリース必然説

ミセス先生こんにちは!
私はちょうどミセス先生の公式ラインから新曲リリースの連絡を受けたのがテスト前日でした。
そのラインを見てまずは「えええええええ!!」そして「やったあ!!」と同時に「待って、6ヶ月連続リリース?」と思い、夢かと思いましたwしかも大森先生がご自身のXで「これが2025年最後のリリースです。」と言っていたのを見て、どんな曲なんだろうとワクワクしていました。テストが終わり、曲を聴いてベッドにダイブ。いろんな思いが交差する中、歌詞を追いながら何度も聴いていました。いつかジャムズと一緒にラララ…のところを歌えると思うと、本当に泣けてきます。私の好きなところは最後の「GOOD〜」で音階が上がるところが少し寂しくて切ないのに、身が軽くなるようで何度もリピートしてます。これまで、たくさんのジャムズがこの大切な曲をたくさん考察しています。いろんな隠し要素が盛り込まれていて、より一層この曲もミセス先生も大好きになりました!この曲は今リリースされるべき運命だったと私ながら思っています。バベル、私は行けないのですが、オンラインなどで絶対参戦します!!これからもたくさん聴いて、愛でます!これからも応援してます!

  • ミセスLOCKS!
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
  • GOOD DAY
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。