0

掲示板逆電!

校長、教頭こんばんは!開校二十周年おめでとうございます!このラジオに入学できたことが、この学校に出会えたことに本当に感謝です!
今日は掲示板逆電!私が今日あったことをお話します。
私の隣の席の男子は問題児でずっと煽ってくるし、先生も頭を抱えるほどです。ですがめっちゃ頭が良くて特に数学がめっちゃ得意です。私は数学があまり得意ではなく今日「ここってこういうこと?」って聞くと煽りながらですが、教えてくれました笑そのときその男子が「分かった?お前にこうやって教えてたら自分がお前のこと好き(咳払い)好きっていう噂がまたたつろ?」と言ってきて最初告白したかと一瞬思って顔が赤くなってしまいました笑笑本当に恥ずかしかったです笑笑笑先輩に話したら「わわっちゃんのこと好きなんじゃない?」と言ってきたのですがこれ脈アリですか?(付き合うつもりなんかないですよ!汗)

  • こもり校長
  • アンジー教頭
  • 掲示板逆
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。