大夢先生こんにちは!
大夢先生の歌声に人生救われて、転職決めました!ハマダ歌謡祭で出会ってから大夢先生のソロ曲やINIの曲を聴いて毎日元気を貰っています!
おかげで素敵な人達に出会い、素敵な会社に出会い、今月から新しい場所で働き始めます!
絶望的な出来事があってどうやって前向きに生きればいいのか、将来に希望が持てなかったところに大夢先生に出会って、命を救ってもらったと言っても過言ではありません。
楽しいと感じられて、笑えて、美味しくご飯が食べれて、頑張ろうと思えることが、当たり前のようで実はすごくエネルギーのいることで、楽しく生きる力を日々もらっています。
初めてのライブの香川公演、Survive fes、ナゴヤドームに参戦し、最高に楽しかったです!
INIと一緒に1年を過ごせることがすごく嬉しいし楽しみです!大夢先生に出会えて救われました!
INIでいてくださってありがとうございました!