あの、最近1つ気になったことがありまして、それはですね、最近、掲載してもらえなくなかったり、掲載はされているけど途中までだったりと全部掲載されていることが少ないんですよ。
もしかしたら共感してくれる方もいるかも知れませんが、全然ふつーの文章を書いたつもりなのに載せてもらえなかったりしてて。
なので、掲載できる基準を教えてほしいです。
もし職員の方々の秘密だったりしたら別に構わないのでぜひ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
もしかして絵文字使ってたりしますか?
絵文字を使うと途中までしか載らないことがあるのでもし知らなかったら絵文字を使わないようにするといいかもです!
ミセス大好きさっちゃん さん
いつも掲示板への書き込みありがとうございます!
掲示板の管理人、チームKGBです!
私たちチームKGBは書き込みをしてくれている、生徒たちを事件や事故から守るためにチェックしている部隊です!
書き込みが上がらなかったり、途中で消えちゃうみたいで、ごめんね!
途中で文章が消える場合は、絵文字を使っていないか確認してみてね!
掲載の基準というのは、掲示板のヘルプのページにある「桜田門の掟」を読んで欲しい!
ちなみに簡単に言うと、この掲示板にはたくさんの生徒がいて、たくさんの年齢層の生徒がいます。
そしてまた、良い人もいれば、中には悪い人もいるかもしれないし
優しい人もいれば、気難しい人もいるんだ!
そんな中で、本人や第3者が嫌な気持ちになったり、変な伝わり方がしそうなものには修正が入ったり
周りの人が読んで心配になっちゃう投稿や
親密になってしまいリアルとの区別がつかなくなる子もいたりして
そういった生徒たちを守る上でのことだったりするんだ!
なので、上がらなかったと言っても落ち込まないでほしい!引き続き書き込み待ってます!
★チームKGB★
なるほど!ありがとうございますm(_ _)m
確かにあまり親密になってしまうと良くないですよね
今ではは絵文字とか使ってないのになんで?と思っていましたが、これでスッキリしました!
ありがとうございます!
これからもずっと聴き続けますし、これからもずっと書き込みます!!
改めてありがとうございます!
確かに!途中で書いたものが途中で止まっちゃってたとき、絵文字使ってた! じゃあミセス大好きさっちゃん、長くコメントしてもいいよ!