0

念願のバベルへ!

ミセス先生こんばんは!
私は12月16日のBABEL no TOH東京公演2日目に参戦する大学生ᴊᴀᴍꜱです!
中高6年間は藤澤先生と同じ吹奏楽部に所属していてビシバシやっていたため、行きたかったノアの方舟もAtlantisも練習の為に断念していました。今年大学生になって初めて直接ミセスの歌声と演奏が聴ける!!という事実にとても感動しています。あんなにイヤホン越しに聴いたミセスが目の前にいるなんて、きっと泣いてしまうんだろうなと思っていますが、正直泣きたくないくらい目ガン開きで(?)4その瞬間を焼き付けていたいです!
どうか体調には気をつけてツアー走りきって欲しいです!!ᴊᴀᴍꜱも一緒に走り切ります!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。