授業がイヤとかじゃなくて普通に自分の居場所がない。 時代に乗れないし、友達も少なくてウザい女子ウザい男子だらけだし、共通の趣味で盛り上がれないし、ただただよくわからないクラスメートの話を聞いてあげているだけ。自分の顔とか声で裏でコソコソ言ってきたり、もう嫌だ。 誰にも話すことができない心の傷っていうものがまた増えるばかり。このままLonelinessの中で、卒業するんだろうなぁ。
でもそんなことのない平和な学校SCHOOL OF LOOK!の生徒にだけ話せる。 この学校は楽しい。
どうかレスください。
確かにそうだね。ここの学校は気軽に登校できるし気軽に相談できる。それに比べて、いつも行っている学校は嫌なことばっかり。私もいつもそうだよ。周りから変なふうに思われてないかとか不安になって体調を崩す時もある。
でもあと卒業まで1年半もあるからこのまま卒業することはないと思う。
だから頑張って٩( 'ω' )و