ミセス先生こんばんは。新しい企画でなんと1番に選ばれた愛知県!いつも名古屋飛ばしされているのでとても嬉しいです。
私はミセス先生のおかげで音楽を再開できました。5歳の頃から毎日欠かさずに練習していたバイオリン。好きで始めた音楽がいつのまにか「やらなきゃ」と私を縛る存在になり、ここ数年間は音楽から離れていました。今年に入り音楽を楽しそうに奏でるミセス先生を見て、なぜかバイオリン弾いてみたいなという気持ちになり、それが色々な縁で人前で演奏する機会もいただきました。
私が音楽をまたやってみたいなと思えたのはミセス先生のおかげです。練習したくないと思う日ももちろんありますが、私の表現方法の1つである音楽を今後も大切にしていきたいと思っています。
私の人生に現れてくれて本当にありがとうございます。私にとってミセス先生は辛い時に引き上げてくれる存在でもあり、楽しい時にはもっと幸せを与えてくれる存在です。バベル名古屋公演は本当に素敵な時間で色々な感情を味わえました。また会いたいので東京公演今から当てます!待っててね。