えぇ、みなさまに重大発表がございます。
な、な、な、なんと!!
わたくし羽咲にあろうことか冬休みの課題をきっちり提出期限までに終わらせたのであります!
素晴らしいというか何というか…隕石落っこちない?
あゝ、中学まで冬休みに夏休みの課題をやっていたのはきっと私の記憶違いだったのだ。そーだそーだ。そうでなければあんな大量の課題が終わるわけがないのだ。
もしかしたら私のせいで地球が滅亡するかもしれないですがあしからず。
僕も今年はきっちり冬休みの宿題提出期限までに終わらせれました!
去年の夏休みはミヤチョイというただただ歴史や地理の文を10回書き写すという地獄の宿題があり
夜ふかしして終わらせました。次の日の始業式は爆睡してましたw
>縦書きであって横書きではないさん
いつもレスありがとです(๑´罒`๑)
おぉ、その宿題は鬼ですね!笑 わたしはそういうやつはバレないように時々似たような面白い言葉を入れて遊んでました笑 悪いヤツだ…(*`艸´)