0

ミセス映画

11/29の映画2本+舞台挨拶に行きました!映画を見終わった後、感動、感謝、尊敬、色んな感情になりましたが、中でも1番、伝えたい想いがあり、届いたらいいなという願いを込めて掲示板に書かせていただきます。
私は人より気にしいな性格で、周りの人から生きづらそうと言われたことがあります。学生の頃は特に、そんな自分の性格が嫌いだったし、みんなみたいに上手に立ち回ろうと必死で苦しい時もありました。
そんな中で、ミセスの曲はどことなく、私の負の感情と近しいもの感じ、勝手ながら、皆さんも日々、何か孤独や、やるせなさを感じる瞬間があるのだと感じていました。なので、私にとってTheORIGINは答え合わせができた感覚で、よりミセスの曲を近くに感じられるきっかけになりました。ミセスの皆さん、裏の面を見せる決断をしてくださり、本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • MGA_FJORD観た
  • MGA_THEORIGIN観た
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。