0

体育の授業

ミセス先生こんばんは!突然ですが、私は今月12月22日にミセスを好きになって(推して)ちょうど1年になります!そんなウキウキの中12月の体育の授業で音楽がなっている間ずっと縄跳びを飛び続けるという時間がありました、そこでなんと私がミセスを好きになったきっかけの曲「ライラック」が流れたんです!
ライラックの若井先生のギターの音が流れた瞬間凄く嬉しくなりました!また、ライラックが流れた瞬間周りにいた友達が私の事を一斉に見たので凄くビックリしましたw
何気ない日常の中で(授業で)ミセスを聞くことが出来て改めてミセスがどれだけ人々に愛されているのかを知ることが出来ました!これからも大好きです!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。