なんか最近、やけに虚しい感じがする。
学校の友達はいるんだけど、一人になったとき、思い悩んだり追い詰められたりする自分に寄り添ってくれる人がいないというか。
一人になった時も寄り添ってもらいたいとか欲張りだな、友達がいるだけ感謝しなきゃな、とは思うけどどうしても虚しくなってしまう。
こういう時どうしたらいいんでしょうか。だれかレスください。
学校の友達って、楽しい話はできるけど、相談事をしづらい雰囲気もあるよね、、
私は、掲示板にいろいろ書き込んだりして、気持ちを落ち着かせてます。掲示板なら、本音を出せるので。
ただ、寄り添ってくれる友達に出会えたらな〜って思うこともあります。
トリプルイエローさん、レスありがとうございます!
確かにそうですね!掲示板が気持ちを落ち着かせる方法になる時、私もあります!
冬休みになると、学校にしか頼れる人がいないので結構大変だったんです。
でも今年の冬休みはホケンシツ掲示板があるので何とかやり過ごせそうな気がします!
レスくれて本当に嬉しいです!改めてありがとうございます!