ミセス先生こんばんは!BABELnoTOH完走お疲れ様です!私は大阪2日目に参戦させてもらいました!生でミセスの音を聞けて本当に幸せでした!
少し話が変わるのですが、今年の初めに私は不登校を経験しました。そして色々な勘違いで普段とても仲の良い家族ともすれ違ってしまうことが増えてしまいました。自分のことがどうしても好きになれなくて、情けなくて、毎日天井を見るだけの生活をしていました。今は学校にも行って、家族とも仲良く過ごしていますが、その日々を思い出すと自分の事を責めてしまう私だったんです。
そんな中でバベルに参戦し、ANTENNAの前に大森さんが「弱いところも情けないところも俺が一旦愛してやる!」とMCをされて、ずっと苦しかった気持ちが涙と一緒に溢れました。私が欲しかった言葉はこれで、それを伝えてくれたのは大好きなミセスで本当に救われました。私が私のことを愛せる日が来る未来は今はまだ見れないけれど、世界で私の情けないところを愛してくれる人が1人いると思うと少し気持ちが楽です。私をバビロンの1人にしてくれてありがとうございました!!
BABELnoTOH、そしてフェーズ2お疲れ様でした!愛してるよ、バベル!