ミセス先生こんばんは!
遅くなりましたが、本日フィヨらせていただきました!すでに2回ジオっていたので、いろんな裏側を思い出しながら楽しませていただきました。
ミセス先生も曲を演奏していて、当時のことを思い出すと言っていましたが、私もそれぞれの曲を聴いていた頃のことを思い出しました。特に受験生だった1年前、私はケセラセラを聞くのが怖くて聞けませんでした。「なるようになる」なんて思ったら、もう何もできないと思ったからです。結果、受験は若井先生と同じく滑り止めを滑って、第5志望の学校になってしまい、絶望しました。でも今日ケセラセラを聞いて、ラスサビの歌詞が特に刺さって泣いてしまいました。ちょうど1年前は模試を受けていて、人生を終わりにしたくなったことも何回もあったけど、このケセラセラを聞くことができて本当によかったです。
今日は一人で映画を観たのですが、涼ちゃんがショパン役の話をしてるときに、涼ちゃんもフィヨルドも元彼とみる予定だったことを思い出しました。特にフロリジナルと我逢人で思い出して、なんか歌詞を聴いて別れをちゃんと腑に落とせた気がします。やっぱりミセス先生はかけた時間とお金を何倍ものものにして返してくれて、絶対裏切らないなと思いました。これからも愛し続けます。
いろんな曲が刺さったけど、今日はANNTENAの「私たちは生きてる 何をしていても変わらない真実です」という歌詞が1番刺さって号泣でした。勝手に歌詞にいろいろ私的な話を当てはめてしまって、とてもおこがましいです…。来年は絶対ミセス先生に会いに行きます!とりあえず今日のミセスロックス、そして明日のレコ大が楽しみです!ミセス先生大好きです!長々と失礼しました。