ミセス先生こんばんは!
私の今年の一番の思い出は、人生初のライブ、BABEL no TOHに行ったことです!千葉から大阪まで、人生で初めての一人旅で日帰りで行きました。ANTENNAの前のMCでの大森先生の言葉に救われ、若井先生のカメラ探しゲームに笑わされ、ダーリンの最初のキーボードの音で藤澤先生に泣かされ、素敵な時間、ライブでした。どうもありがとうございました。
明日はレコ大ですね、ミセス先生の『ダーリン』を聴いて泣いた夜の数が数えきれないくらいあるので、明日もテレビの前で応援してます!
あと少しでフェーズ2も終わりですね、フェーズ3でも元気で素敵な曲を届けてください!けど休んでください!!
話が変わるんですけど、大阪バベルに行った時に食べたタコ焼きが今年一番おいしいごはんだったんですが、ミセス先生が食べた中で今年最もおいしかったご飯は何ですか?