0

ミセス先生大好き!いつもありがとう!!

ミセス先生、明けましておめでとうございます!!またレコ大3連覇、フェーズ3開幕もおめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
私も普段からミセス先生の楽曲を歌わせてもらっていて「Soranji」と「ダーリン」は特にお世話になっています!!
そんな私がここまでハマったきっかけがありまして。
中学生の頃の私は「高校生活、めちゃ楽しいんだろうな〜」なんて勝手に夢を膨らませてたけど、実際はあんまり馴染めないし、深く関われる友達もできなくて、、
そんな時に、ライブ映像の中で「我逢人」を披露する3人の姿と歌詞を見て、心がぎゅっと締め付けられられ、生まれて初めて“曲で泣く”という経験をしました。
そこから一気にミセス先生に惹かれるようになり、気づいたらミセス先生“だけ”のプレイリストが出来ていて笑
「もっと早く知りたかったな」って悔しくなるくらいには大好きになってました。
フェーズ3が開幕し、これからどんな音楽を聴かせてもらえるんだろうって、正直めちゃくちゃ楽しみです。これからも、全力で応援させてください。
素敵な歌詞と楽曲を生み出し、美声を響かし、私の情緒を破壊してくる元貴先生!!
いつも素敵な笑顔でかっこよくも可愛くも素晴らしい演奏を届けてくれるsoldierの2人、ひろぱ先生と涼ちゃん先生!!
3人のパフォーマンスが大大大大好きです!!!!!
いつもありがとう!!!
無理せず、これからも音楽を続けてほしいです!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • フェーズ3開幕
  • あけおめ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。