石原先生こんばんは!
“A NEW DAWN”改めてお疲れ様でした!
私は今回初めてSaucy Dogのライブに行ったんですけ
ど、サウシーのみんなの空気感に包まれてずっと幸せな時間でした!
京セラドームに行くのも初めてだったので、ドキドキとワクワクがあり、最初から感動して泣いちゃいました!でも、慎ちゃんが「みんな緊張してるんじゃないー?!」って言ってくれて、『優しさに包まれて』を3.5万人で歌ってだんだん緊張が解けてきてライブ楽しめました!特に、『エデンの部屋』をみんなでタオルを回して歌ったのが心に残っています。一体感があってめっちゃ楽しかったです!
半年間お休みして、またアリーナツアーすることを発表してくれたサウシーはとてもファン思いだなって思いました。それまで頑張れます!!しっかり休んで、ツアーに戻ってきてください‼︎サウシーのみんなが大好きです!