0

不安な想いの受験生へ

直前になるほど、焦りや不安に駆られそうになりますよね。自分が去年共テを受けた時も、焦りや不安との戦いでした。

後悔していること、うまくいかなかった経験、周りに引けを取ってると思ってしまうこと、あなたが抱える様々な葛藤は、あなただけの武器です。
もちろん、積み重ねてきたこと、乗り越えてきた日々、それもあなたにしかない最強の武器です。

頑張れなかったことは目立つから不安を煽るけど、量で言ったら頑張れたことの方が絶対に沢山あるから、大丈夫!!
今日まで日々を繋げてきた過去の自分に胸を張って、共テに挑んできてください!

p.s.今日明日もし勉強に集中できなくても、不安にならなくていいですよ。体調整えて本番に行ければそれで十分です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。