0

おはよう!!

おはよう〜☀️
みんな体調はどう?みんなが住んでるところも寒い??
私が住んでるところは極寒です!カイロたくさん持って行ってくださいー!笑笑
私は就職なので共テ受けないけど、本当だったらみんなと一緒に受けるはずでした。
でも、ここでみんなが勉強頑張ってるのを見ていて、本当にここの生徒さんだけでも第一希望の大学に受かって欲しいと思っています!
そして私がもらうはずだった合格枠が一つ空いてます!笑笑
私はここの生徒さんにそのひと枠をもらって欲しいなと思っています。
今不安な気持ちでいっぱいな人もいると思うけど、その不安は今まで頑張ってきたからこそ感じれるもので、その不安は努力の先にしかありません。
今不安な生徒さん、まずは今まで頑張った自分を信じてください!
長い長い2日間の始まりです。
それぞれ感じることもあると思うけど最後まで負けずに頑張ってください。
(あと、時計は2本くらい持って行ったほうがいいよ!私が受験の時、試験中に時計が壊れて大変なことになりました!でももうみんな家出ちゃったかなー、!)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。