0

#BABELnoTOH

ミセス先生こんばんは!!12月20日、バベルの塔へ参加させていただきました!!あの日の一瞬一瞬全てが、忘れられません!!

バベルの塔では、セットリストが個人的にとても衝撃を受けていて、この曲やるの!?!と、驚きすぎてずっと口が空いていた覚えがあります!!全て大好きな曲で、大切に大切に聞きました!!時には、みんなで大合唱する時もあって本当に楽しかったです!

演出面でも、会場にいた人たち全員を大混乱させるような演出が何度もありましたね!何度“え?”と言ったか分かりません…。予想ができないようなことにも挑戦するミセスが本当にすごいなぁと、改めて感じた1日でした!!

ステージに堂々と立って音楽を奏でていた御三方がかっこよくて仕方がありませんでした。現在発表されているエリュシオン、バベルの塔の映画化、ゼンジン未到!どれも本当に楽しみです。いつも、ワクワクするような企画を沢山考えてくださってありがとうございます!!これからも応援しています!!大好きです!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。