ミセス先生こんにちは!
lulu.たくさん聴いてます!
葬送のフリーレンの主題歌ということでアニメも見始めました。すごくアニメにぴったりの曲で、登場人物たちの言葉にも聴こえてきました。
私は「あの日の思い出に優しく包まれ歩こう 寂しさの涙を流すこともあるでしょう」というフレーズがすごく好きです。私は今年で中学卒業で、2年生に上がってからはあんまり学校に行けていませんでした。卒業が近づいてくるにつれ、この中学生という貴重な時間を大切にできてなかったのかなと後悔も湧いてくるのですが、そのなかでも楽しかったことや嬉しかったことなど思い出はちゃんと在るし、それを大切に生きていこうとすごく応援された気持ちになりました。
ミセス先生のお気に入りの歌詞や楽器のパートはありますか?!これからもたくさん聴きます!