0

BABEL no TOH振り返り授業

CDTVの「lulu.」初披露見ました。
ミセス先生の奏でる音にバックのオーケストラやコーラスの方々の音が重なって、胸に込み上げるものがありました。

「BABEL no TOH振り返り授業」とても良かったです!
私はミセス先生初ライブで、その中での振り返り授業は初めて受けましたが、当日の感動や興奮が再び呼び起こされました。
また、塔に乗っている大森先生はものすごい早さで動いていたとか、3人が離れて演奏している時、お互いを信じてやっていたというお話が印象的で…。
桁違いの演出や、大森先生が最強の魔王に見えた裏では、お三方の心の中での闘いがあったことを目の当たりにし、人には表には見えない多くの気持ちを抱えていることを改めて感じ、また一つ生きる力をもらったような気がしました。
本当にいつも最高のパフォーマンスを、感動をありがとうございます! 

  • BABEL
  • Mrs. GREEN APPLE
  • lulu.
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。