0

文武両道って難しい

ミセス先生こんばんは!
私は、中学2年生なのですが、文武両道が難しくなってきて困ってます。今は、吹奏楽部に入っていて、ピアノも習っています。そして、中学2年生のこの時期は、もう高校受験に向けての勉強もスタートします。目指している高校は、今の状態をキープ出来れば入れるかな...?という感じなのですが、あまりにも数学と理科が分かりません!!
頑張って勉強してるのですが、中々結果が出ないんですよね...(泣)
そして、部活もこれからが山場なのですが、うちの部はは悲しいことに土日の部活が出来ないんです...。来年は、今までとは違う編成で大会に出ることになるらしいので、練習量も勿論増やさなければなりません。担当がチューバというのもあり、中々持ち帰ることも出来ず...。
もう、全面的にどうしたらいいですか!?

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。