0

掲示板逆電

今日の授業テーマをみた時に掲示板逆電ってめちゃくちゃ久しぶりだ!と思って前回がいつだったのか日記を見ていたら、12月1日以来なんですね!約2ヶ月ぶりという事で今日はどんな話が聞けるのかとても楽しみです!
私が話したい事は私の話ができないことです。私には、1つ上の姉がいるのですが、最近急に姉が自分の話をたくさんしてくるようになりました。前までは、お姉ちゃんはあまりしゃべらないタイプ私の話を聞いてもらっている事が多かったのですが、最近は逆になりました。私は、最近歌手デビューした方の話をお姉ちゃんにたくさんしたいのですが、前回話させてくれません。お姉ちゃんもその方が好きなので、余計に不思議です。せっかくならお姉ちゃんの話も聞きながら私の話も話したいのですが、どうやったら良いと思いますか?

  • スクールオブロック
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。