0

ミセス先生への3年間の感謝

藤澤先生、若井先生、大森先生こんばんは!!!
私は3月に卒業の中学3年生です!!
私は3年生になって4人グループでいつも過ごしていました。ですが、夏の終わりに4人のグループからハブられてしまい、一時期独りだったり、学校を休んでしまうこともありました。孤独に耐えられなくなりそうになったり、枕を涙で濡らしてしまったことも少なくありません。ですか!!そのときにミセス先生の「ナハトムジーク」、「ケセラセラ」、「ANTENNA」や「愛情と矛先」などといった楽曲を聴いて気分が軽くなって、「BABEL no TOH」に行って嗚咽が出るくらい泣けて、学校に行こうと思えるようになりました!!心の底から感謝を伝えたいです。本当に本当にありがとうございます。今では「橙」を聴いて涙がでてくるくらい今のクラスが大好きです。ありがとうございました。卒業して、高校生になってもたくさん聴かせてください!ミセス先生の楽曲を聴いて過ごす3年間は幸せでした。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。