0

BUMP Night!

社会人になり初めての会社をやめたあと、引きこもっていたら心の病気になり、外をまともに歩けなくなりした。

電車に乗るだけ、お店に入るだけ、今までできていた当たり前のことができなくなってしまい、貯金もなくなって焦りは募るばかりで、それでもまわりの力を借りながら少しずつリハビリを行いました。

そんな時、傍にいてもらったのがFlareという曲でした。
以前は発作が起きた場所をもう一度歩く時、「大丈夫、渡れるよ」という歌詞に本当に力と勇気をもらいました。

今ではすっかり元気になって、また社会人を頑張っています。
いつかこの曲を届けてくれたことのお礼を直接言いたいと思って毎日過ごしています。
本当にありがとうございました。ずっと応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。