0

BUMP Night!

BUMP Night!開催ありがとうございます!
18年振りくらいに登校しました。

当日受験生で、BUMPの音楽と共にBUMP LOCKS!はじめSCHOOL OF LOCK!が勉強のお供でした。
同世代のみんながいろんな場面で頑張っていることを感じられて、一人じゃない、自分ももっと頑張ろうと思えました。

科学の授業でorbital periodを一曲ずつ解説してくれたことがとても嬉しくて、MDに録音して今でも大事にとってあります。

救われたBUMPの曲は数えきれないですが、あえて一曲挙げるならやはり思い入れのあるorbital periodの中から『才悩人応援歌』です。
「死にたくなるよ なるだけだけど」なんて思ってても口に出せない気持ちを代わりに叫んでくれているようで、そんな気持ちにすら寄り添ってくれるんだと救われました。

BUMP先生はいつも言葉にできない気持ちに名前をつけてくれて、そう思っているのは自分だけじゃないんだと気付かせてくれました。

BUMP LOCKS!を聴いていた中学生当時から今まで、ずっと支えてくれています。
30周年、本当におめでとうございます!

そして、当時を支えてくれたSCHOOL OF LOCK!ありがとうございました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。