0

卒業

ミセス先生こんちは!すごく久しぶりです!今日、私はついに受験生からただの学生になりました。無事志望校に合格でき、今は我慢していた分、ミセス先生の活動を追っかけています。(ゼンジンは今の所全落ちです笑)
中学校生活を振り返る時、1番最初に思い出すのは3年生の時の合唱コンクールです。1年生の頃から実行委員を勤めてきて、今年は実行委員長として頑張りました。その活動の中で、今年は生徒にサプライズで、実行委員で合唱をすることになりました。私の学校では、クラスで歌う曲は既に先生方から決められているので、ミセスの曲を歌える機会はなかったのですが、その出し物をすると決まった時は、「僕のこと」を先生が提案してくださって、私はその案を激推ししました。無事、「僕のこと」を歌うことになり、当日も大盛り上がりでした。ほんとうにミセス先生のおかげです。思えば入学した時から、卒業する時まで、ミセス先生が私たちの生活にいろどりを加えてくれていました。高校に入ってからも何卒よろしくお願いします!!!まとまりのない文章になってしまいましたが、ミセス先生大好き!!!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 卒業
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。