0

焚き火の時間

こもり校長、アンジー教頭、yama先生こんばんわ!ぜひ!焚き火に参加したいです!
癒されたい理由は、
ストレスとモヤモヤでなかなか夜嫌な考え事しすぎて、ぐっすり寝れないです。学校でも、先生と話したいだけやのに、涙がでてきて。先生を呼ぶこともできず。今日は、あんまり、先生と話せませんでした。安心する学校では、この、症状は出えへん。やろと思ってたけど、 だんだんと感情が爆発して、学校でも泣く時間が増えました。夜は、家族にバレないところで泣いたり。口に言葉には出したいけど、聞いてくれる人がいないので、自分の気持ちを押し殺して、毎日を過ごしています。
校長、教頭、yama先生にもし、話せなくても焚き火に癒されたいな〜。

  • こもり校長
  • アンジー教頭
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。